人気ブログランキング | 話題のタグを見る

TOUJOURS

toujours 15AW collection 、、、


こんばんは。
一日中雨が降り続く熊本から 今夜もブログをお届け致します~~ 。

昨日はうちのスタッフの有ちゃんが、初めてブログをあげてくれました !!
食いしん坊の有ちゃんらしく カレーからのスタート素晴らしかったですね 。 

最近洋服ネタばっかりでしたので、
これからどんどんプライベートな情報もお届けしていきたいと思います   。




toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19594620.jpg
TOUJOURS

ブランド名『toujours/トゥジュー』はフランス語で『日常』。
厳選した天然素材を使って素材の風合いや表情を最大限に引き出し、
コットン・リネンにもこだわり、肌に優しい素材をつくりり出します。
身に付けた時の心地よさ、安心感。
目には見えないけれど大切な湯祖にも十分に気を配り、
日々の暮らしを楽しむためのファッションとしての物作りを目指しているブランドです。
デザイナーである注連野昌代さんは、グラフィックデザインを学び、
パッケージデザインの仕事に携わり、
その後セレクトショップ『JOURNAL STANDARD』『Journal Standerd Luxe』のプレスを経て、
現在は『TOUJOURS』のディレクターとして活動しています。

toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19343412.jpg
今日はToujoursをご紹介したいな~と思っています    、、、
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19344260.jpg
遅ればせながら 、 今シーズンのToujoursも最高に素敵でした    !!!
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19344902.jpg
こだわり抜いた生地に  、  一歩先行くworkstyle   、、、
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19345907.jpg
ここまでクオリティの高い レディースのワークブランドって他にはありません    、、、    本当に   、、、
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19351382.jpg
デザイナーの注連野さんは   大のworkstyle好きで有名です     、、、
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19351939.jpg
そんな注連野さんが今までの経験から作り出すtoujoursは  、  完璧に計算されつくしたスペシャルなものばかり   !! 
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19352783.jpg
大人の女性にふさわしく  、  上質で品の良いカジュアルがここにあります    ・   ・   ・
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19353843.jpg
一度このtoujoursの良さを知ってしまったら  、   他では満足できません    、、、
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19354605.jpg
今回のこのジャケットも  、 PURE SCOTCH WOOLという、昔ながらの製法を継承している希少な生地を使用。

・Toujours ... Peaked Lapel Side Vents Jacket   size/1     ¥99,360

toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19355426.jpg
生地の仕上げには、あざみの棘で表面の毛を掻き起毛させるなど、
ハンドワークを用い風合いにこだわったスペシャルな生地です。
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19360313.jpg
裏地はコットンシルクで なめらかでソフトな着心地になっています     、、、
贅沢過ぎるジャケットです   。    。    。
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19361426.jpg
メンズ物好きのデザイナーさんに敬意を払い、  今日合わせて着ているのはメンズアイテム揃い    。

toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19484069.jpg
まずはメンズのカシミアニットから   !!   
こちらはn100のVニット 。

・n100 ... カシミアVニット   size/M    ¥36,720

toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19362943.jpg
メンズサイズですが、女性でも着れるサイズ感なのでオススメです    ♪
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19364270.jpg
レディースサイズだと物足りなさを感じる方には   やっぱりメンズアイテムは嬉しいですよね    、、、
toujours 15AW collection 、、、_b0110582_19365122.jpg
実はpantsもメンズです   !!
こちらはなんと、paul harnden 、、、
うーーーーん  めちゃくちゃカッコイイ   、、、
大人のワイドパンツですよね   。。。

メンズアイテムを女性らしく着こなせるのは、やはりtoujoursのジャケットが綺麗だからだと思います。
是非一度、このシルエットの良さを確かめてみて下さい  。



・paul harnden  ... ワイドパンツ   size/xs    ¥140,400
・paul harnden  ... レザーバッグ   







*スタッフ募集のお知らせ*

興味のある方は気軽に下記連絡先までお問い合わせ下さい!!



お知らせ
毎週火曜日と第3月曜日を店休日とさせて頂いております。
商品のお問い合わせやご注文に関してのご返答は、
水曜日より随時ご対応させて頂きます。
尚、土日・祝日のご返答に関しましても、
月曜日より随時ご対応させて頂きます。
予めご了承くださいませ。



● 商品について・通販希望などのお問い合わせ先   
acoustics tel: 096-323-1753
mail: acoustics-1753@camel.plala.or.jp


● 駐車場のお知らせ
この度、お店の駐車場がパス―ト24になりました。
お買い物をして頂いた方に、駐車券をお渡ししております。
どうぞご利用ください。


● HP 
この度acoustics web shopがリニューアルしました !
全店の新着アイテム、続々掲載中です。
是非、合わせてご覧下さい。


● 楽天shop
楽天 online store



● 地図はこちら



●熊本店ladies acoustics 2f



by acousticsi | 2015-12-10 19:24 | TOUJOURS

熊本セレクトショップ http://www.rakuten.co.jp/ac1753/


by acousticsi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31