人気ブログランキング | 話題のタグを見る

気持ちを和ませてくれるあったかアイテム

寒い日が続きます。。ちょっぴり暗い空・・・どんよ~り雲。。

寒くて、しかも憂鬱なお天気ですが・・・

あったかく、楽しい冬になるようなコーディネートをご紹介したいと思います!!

冬なんて怖くない・・・

気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_2012786.jpg

ニットボレロ SUZUKI TAKAYUKI  ¥92400
シカニット rubecksen yamanaka ¥60900
パンツ ikkuna SUZUKI TAKAYUKI 1 nude ¥35700
ブーツ UGG / classic short 6 sand ¥28350



気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_20305055.jpg

シカ模様にオフと柔らかなグレーのカラーが温かさ満点!!!
見てるこちら側が温かく優しい気持ちになれるのはなんだろう?!



気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_20361663.jpg気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_20362892.jpg
バックはポケットのイン・アウトで楽しむことができます。。。
どちらかといえば、、、アウトの雰囲気が可愛いと思いませんか・・・
ただでさえ気になるシカ模様・・・ひょっこり飛び出された存在感がなんともたまりませんね。














気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_2040391.jpg





気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_2043258.jpg

ケーブルカーデ Vlas Blomme ¥58800
ワンピース Polka dot ¥47250
パンツ Vlas Blomme ¥35700
シューズ BIRKENSTOCK ¥26250
バッグ TOUJOURS BEG/BLU ¥20475
マフラー rubecksen yamanaka GRY/WHT ¥30450
コルトレイクリネンの素材の良さが冬を穏やかに過ごさせてくれそう。。
マフラーで、遊び心いっぱいに寒さを吹き飛ばしたいと思います!!


気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_20594180.jpg気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_20595545.jpg
そんな寒さを吹き飛ばしてくれる愛すべき小動物・・・
何の動物かは、、判別不可能。。。
それもまた、、、
愛すべきあったかアイテムなのです。
毎日を清く、楽しく、美しく、
遊び心いっぱいです・・・


















寒い冬もこんなに優しいトーンで重ね着すると
どことなくあったかでホッとします。。。
天然素材を用いたリラックススタイルです。
気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_217208.jpg
気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_2173485.jpg




ツィードシャツ Vlas Blomme ¥46200
パンツ chimala 26/28 ¥30450
レインブーツ HUNTER GRN/NVY/PUMPKIN/AUBERGINE ¥17850
アームウォーマー GLEN GORDON BRW/GRY ¥4095
ニット帽 KAPITAL ¥12390
気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_21125099.jpg






気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_21304189.jpg気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_2130556.jpg


アームウォーマがあると、7分袖のコートやジャケットにコーディネートしやすくポカポカと温かく優れ物です!!! 1度、使いだすとその便利さと利口さに気付けますよ。。今年の冬を機会に皆さんに是非とも使ってもらいたいアイテムです。












ラストはTOUJOURS(トゥジュウ)のムートンです・・・
気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_21372077.jpg

ムートン TOUJOURS ¥262500
ストライプシャツ Steven alan ¥22050
デニム Levi's501 ¥9975
ストラップシューズ 1 ¥36750
バッグ ebagos ¥46200
柔らかな肌ざわりモコモコなキャメル色・・・
軽くて暖かくて、、、申し分ありません。
TOUJOURSらしいボレロ風な形も・・・
今までなかったムートンジャケットではないでしょうか。。。





気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_2147034.jpg気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_21471279.jpg































         私事・・・

気持ちを和ませてくれるあったかアイテム_b0110582_21523554.jpg

携帯が壊れてしまって、、、ついにiphoneに変わりました。。。
何かといろんな問題が生じて、アドレス帳のバックアップができず・・・
只今、アドレス帳を作成中です。
@以降が変更になりました。
@i.softbank.jpです。電話番号はそのままなので@以降を変更願います。
その際、名前と電話番号を入れてメールを下さい。
ご面倒をかけてしまいごめんなさい。。。
宜しくお願いします。






商品・通販のお問い合わせ096-323-1753
メール acoustics-1753@camel.plala.or.jp
(楽天acoustics online storeでも色々なブランドの商品をご覧いただけます。)
by acousticsi | 2008-12-04 20:12

熊本セレクトショップ http://www.rakuten.co.jp/ac1753/


by acousticsi
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31